20歳のIBSの僕が○○やってみたら…

日常での改善点や本の紹介を読者の皆さんにTwitter感覚で気軽に見ていただけるブログです!

こちらのブログを再開していきますという話

タイトルに書いた通り、「18歳IBSの僕が○○やってみた結果…」を再開します!

 

最後にこのブログを書いたのが今から約1年半前のこの記事↓

 

haru-ibs.hatenablog.com

 いや~かなり懐かしいものです(笑)

 

そこからnoteを書いたり、ラジオをしたり、はたまた大学生になったりといろいろな挑戦をしてまいりましたが

 

今日のこの記事を持ってこちらのブログを復活させていただきます。

 

しかし、ブログを復活するうえで重大な問題が1つ…

 

「このブログの名前」

 

過去記事を見ていくと「18歳IBSの僕が…」と書いています。

 

ただ、もう私haruは18歳ではないんですよね(時の流れは残酷ですが…)

 

なので、今のところこちらのブログは「20歳IBSの僕が○○やってみたら…」に変えます!(何かいい名前の案がございましたら是非コメントのほうにお願いします🙇‍♂️)

 

記事の内容自体は今までと変わりなく

・本を読んでどのような気づきが得られたのか?

・どのような実践をしたのか?

 

を中心にお送りしていきますのでまたごひいきにしていただけると嬉しいです!

 

(ちなみに、noteのほうでは心理学の内容を分かりやすく(?)まとめたものを配信していますのでお時間ある方はぜひ下のリンクをぽちっとお願いします🙇‍♂️)

 

では!

 

<note>

note.com